※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会に理解が難しい状況。過去の問題もあり、離婚を考えているが、周囲の圧力や夫の誠意もある。飲み会の継続に苦しんでいる。

夫の飲み会への理解😓
営業なのでどうしても飲み会だらけの夫。付き合いだし、今後の昇格に繋がるならとワンオペに耐え理解してきました。

ですが、過去にキャバ嬢と個人的にラインして指名しに行ったことがあり嫌な思いをしました。そして最近は、風族利用したことが判明し精神崩壊寸前でまだ心が不安定のままです😢
私は離婚したい気持ちが強いですが、周りからは子供のために頑張れと言われるし、夫は再構築を望み、夫なりに誠意をもって私に接してきてると思います。

ですが飲み会は今までと変わらず。
取引先や上司との関係性のためと、なんとか理解しようと頑張ってますがきついです😭
泊まりの時はホテルに着いて連絡して部屋の中にいるという証拠の写真送ってきたり、今までは連絡もなかったので夫なりにいろいろ気を遣って頑張ってるようですが…。

ある程度飲んだら二次会三次会のタイミングで切り上げて欲しいとお願いしてますが、簡単にはできないと言われます。

キャバ嬢に風俗に、嫌な思いしてきてるのにまだ飲み会に理解してあげないといけないんでしょうか…😭
営業夫の嫁って心広くないと務まらないのですかね泣

コメント

ママリ

風俗!?無理すぎます😭

それも付き合いとか言ってるなら確実に口実ですよね?💦
風俗なんて行ったふりして時間合わせて待っていることだってできるし、、自分が行きたかっただけやんってなります😂

子供のため、、そんな父親がいる方がかわいそうな気もしてしまいます😭
飲み会もそんな裏切りしてきたなら断れって思います😂

飲んだからって偉くなれるわけじゃないぞって!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足し忘れてましたが風族は付き合いとは関係ありません!
    ただの夫の裏切りです…

キャバクラはどうしても付き合いの流れで行くことが多いのが現状のようです…😢

• 4月19日
ママリ

私の夫も営業で飲み会すごい多いです💦
確かに何度も役職上がってるので頑張ってるんだと思います。
この春また役職上がったのでさらに多くなると思ってます。
もう仕事人間だし諦めたので飲み会は気にしないふりしてますが、キャバクラや風俗はまた別問題だと思います😢
私はキャバクラ許せないので離婚届書かせましたよ。
それから行ってないとは言ってますがどうだか〜って感じです😅
風俗に関しては営業だからとか付き合いとか関係ないので人間性疑いますね。
それは許せないと主張してもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣日頃のワンオペお疲れさまです!

役職上がられたのですね👏うちは上がりもせずヒラですが…

補足に書きましたが、風俗は付き合いじゃなくて裏切行為です😢飲み会で泊まりの時とかにホテルにデリヘル呼んでました。

キャバクラはどうしても接待で行くことが多いみたいです…
    嫌な一件からは、連絡先交換するなら会社携帯にしてそれを私に見せてもらうようにしてます…
    よく連絡先交換の流れになるようで、自分だけ断りにくいそうで💧キャバ嬢も仕事なのでその後の営業メール?がすごいです💧

まだこれからも飲み会多いのは変わらないし、こんな嫌な過去があってもまだ理解してあげないといけないのは辛いです😢
    飲み会禁止にしたら、夫の出世をなくす下げマン妻になるのですかね😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの夫の話か!?と思いました。風俗はないのですが、飲み会だらけ…
上司と取引先までなら良いのですが、出世に関係ない同僚や先輩との飲み会も頻繁です。
腹が立つのは飲み会が好きなので仕事を口実に遊んでるのが目に見えてるからです💢
私も営業職なのですが、飲み会なしでも成績を上げてるので「飲み会関係ないだろ、ボケ」みたいな会話には良くなります…笑!
飲み会で出世云々が決まるとか馬鹿らし過ぎます。ワーママ達は皆んな飲み会なしで仕事してるんだから、いい加減に遊びの口実に使うなと思ってます😊
心を広く持つ必要なんてないですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも営業職なのですね!飲み会関係なく成績上げてる、すごいです👏そう思うとなんで男社会はそんな飲み会重要なん?て思いますよね…😔
    自分も一応働いてますが、働いて夜ワンオペして、旦那の意思で風俗利用や、付き合いでキャバって心折れまくりました😢
    昇格もしてねーくせに😇

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は付き合いキャバですが個人的にラインして指名しに行ったことも根に持ってます🌀

• 4月19日