※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子のうんちのニオイについて言及し、腹が立った女性。実際に嗅いでみて変わらないと感じ、自分がおかしいか不安に。

旦那に『息子のうんちのニオイがキツイから腸内環境が悪いかも』と言われて腹が立ちました。
心の中で、だったら腸内環境が整うようにお前が離乳食メニュー考えろよ!って思ってしまいました。

実際私が息子のうんちを嗅いでみて別にいつもと変わらないかなと思いました。
酸っぱい感じでもないし何か腐った感じのニオイもしないしって感じでした。

腹を立ててしまった私はおかしいですか😔?

コメント

はじめてままり

💩は臭くて当たり前😂
酸っぱい臭い、色が白っぽい、シャビシャビで明らか下痢なら心配するのは分かるけと。
確かに、あなたが献立考えてよって感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸っぱいニオイもせず、色も茶色、普通便でした😓
    お前が献立考えろよ!ってなりますよね😣

• 4月19日
りー

それはイラッとしますね🥲
何もおかしくないです!!
離乳食大変ですよね💦
毎日お疲れ様です🥲

ニオイの無いうんちなんてないです😇
じゃあお前が毎日離乳食作ってうんちも変えてチェックしてやれって言い返したくなります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食メニュー考えるのがどれだけ大変で面倒くさいか分からないくせに言われたのが苛立ちました😓

毎日息子のうんちの色やニオイや形状見てるけど、別に普通です。って思いました💦

逆に無臭のうんちじゃ心配ですよね🤣笑

• 4月19日
  • りー

りー

メニュー考えるのも作るのも本当大変でよねぇ🥲
    うちも旦那一切ご飯しない男なのでそんなこと言われたらブチ切れそうです🤗

母乳やミルクのみ飲んでる時ですら臭いのに、ご飯食べて臭くないわけ無いです🤣笑
    無臭なら逆に病院行くかもです🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的には、バナナをあげたら?と言われて余計腹立ちました😠
    あげたところでどうなるんですか?って感じですよね😓

本当そうです!
    母乳、ミルクのみのときですら臭いのに離乳食で色んな物食べて臭くないわけがないですよね🤣笑

• 4月19日
はじめてのママリ

子供だって大人だって臭いものでしょうが(笑)🤣
自分のは無臭だとでも?(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の土日なんかクッサイです😅
    自分でも分かってるはずなので😔
    なのに息子のうんちはおかしいみたいな感じが腹立ちましたね💦

• 4月20日
はじめてのママリ

旦那さんがいかに普段おむつ替えしてないかがわかる発言ですよね😅
自爆してるよ!って言ってやりたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替えしてても、土日のちょこちょこぐらいですね😅
    たまにうんちも見るくせにそういう発言が出来ちゃうので、普段うんちの状態見ないんだなーと思いました💦

• 4月20日