※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラン活で悩んでいる方への質問です。ランドセルの選び方や工房系の人気について教えてください。焦っている方もいます。

ラン活みなさん何してる?
もう、購入した方もいるんでしょうね…

我が家は、瞑想中…

別に高いのじゃなない?最近のランドセル高いですよね…💦
軽くて持ちやすいのがいいんです。
とか思ってるのはいるけど…

どうしたものか…?

決めた方は決め手が何だったのか、
教えてください!
また、まだ考え中の方はどんなことしてますか?

なにもしなさすぎて、焦ってます…
けど、こだわりもないけど…💦

やっぱり、工房系とか持ってるこが多いのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も何にもしてないです!周りがそろそろだよ!って言ってきて、焦ってはいるんですがゴールデンウィークくらいにはもう人気のだと遅いみたいですよね💦
軽くていっぱい入るものを、ブランド気にせず選ばせようとざっくり考えてます😂

はじめてのママリ🔰

今1年生ですが、セイバンのモデルロイヤル選んでる子いっぱいです!
モデルロイヤルにもいろいろ種類あるので選ぶの結構楽しいですよ!

イオンでゴールデンウィークに買ったら8月に届きました。
ラン活とか全くせず見に行ってすぐ買いました。
うちは7万以内って決めて買いました!

ままりん

新1年生ですが工房系の子もいますがそんなに多くはないです🤔
うちも工房系がいい!とかそういうこだわりがなく、7月頃にイオンで買いました☺️
5月頃から買い物に行く度に子供とこんなのがいいかな~と下見はしてました😊
うちは全て子どもに任せたので子どもが自分自身で選んで決めましたよ✨️

はじめてのママリ🔰

親子で全くこだわりなく、とりあえず展示会いっとくか…で行ってそこで決めちゃいました😂丈夫さと保証、こどもの気に入ったものがあったので池田屋にしました✨
4月から小学校行ってますが、1年生の授業内容でも結構重いです💦軽いランドセルにしてよかったと思いました🥺

ライチ

カタログ何社か取り寄せて見せたら息子がこれがいい!の一択でお店で見てもこれがいい!の一択だったので決めました(^^)