※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

太ももムチムチちゃんにぴったりなロンパースが欲しいです。身長は合うけど太ももがきついので、中央のボタンだけ留めています。動くようになれば少し細くなるかもしれません。今はちょうどいい服がなくて困っています。

太ももムチムチちゃんに丁度いいロンパース知ってますか?😭
西松屋、birthdayで買ったロンパース、身長はピッタリですが太ももがきつそう過ぎて3つ中真ん中のボタンしか止めてません💦
まだ動かない子なので動くようになれば少し細くなるのかもですが、今ちょうどいい服がなくて、、

コメント

るるるん

うちもムチムチでしたが ロンパース諦めました笑
ほんと。ボタン閉まらないですよね!🤣
閉まっても少し動いただけで パツーンと外れちゃうし笑
Tシャツとか、ズボン買いました🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かります同じです😂😂
    ロンパース可愛いから着せたいのに~って感じです😂
    でも大きく成長してて嬉しいですよね😇

    • 4月19日
みー

7ヶ月で10kg超えてたむっちりベビーです🫣笑
ロンパース比較的アカチャンホンポのやつはボタン2個なので太ももむっちりでも止めやすかったです👶

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    むっちりですね😳😳かわいすぎる😳
    そうなんですね!!赤ちゃん本舗のお洋服買ったこと無かったので早速見てきます👶🏻

    • 4月19日
  • みー

    みー

    下の方も書かれてるキムラタンもそういえばだいぶ大きめでした✨

    • 4月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下の方で初めて知りました😳
    大きめとてもありがたいですね💪🏻

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

キムラタン、ロンパース大きめだと思います〜

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    キムラタン初めて聞きました!!
    早速調べて見ました🙆‍♀️
    試しに買ってみたいと思います☺️

    • 4月19日