※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、通常保育になったが、熱で3連休に。リセットされる?3連休なら大丈夫か。GW挟むとリセットされるって本当?

慣らし保育終わって今週から通常保育になったのですが、今日熱が出てお休みします。土日挟むので3連休になるのですが、またリセットされちゃいますかね?GW挟むとリセットされるってよく聞きますが、3連休くらいなら大丈夫な子が多いですかね?
経験談で大丈夫なので教えて欲しいです!

コメント

ママ

リセットなる可能性高いかな…でもしょうがない
またGWがあるので😩
そんなものですし、園側も5月下旬くらいしか落ち着きません

• ゆめめ

ゆめめ

回答ありがとうございます!
    土日挟んだときは大丈夫だったんですが、2日と3日だと結構違いますかね~💦
    GWも3連休+4連休だからやばいですね(笑)

• 4月19日
  • ママ

ママ

う~んなんとも、、お子さん次第かな。ましてや具合悪いとママと過ごす時間も長いし経験上、離れられないような気もします。
    GWはどのクラスも泣き声で入園当初と同じです

• 4月19日
  • ゆめめ

ゆめめ

今日3日ぶりに保育園行きましたが、なんとか通常時間まで過ごせました。
    ただお昼ご飯はあまり食べなかったようで、少しリセットされちゃったかもですね💦
    事前に聞けたので心構えできました!ありがとうございました!

• 4月22日