※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが視線をよく合わせるのは不思議ですが、まだ視力は未発達です。同じ経験をした方いますか?

視線について。

生後2ヶ月ってまだまだ視力は未発達ですよね?
なのに、たとえば2〜3m離れていても娘はよく私を見つめています👀
耳でわかるといっても声を出してるわけではないし、匂いでわかるといってもそんなに離れたらわからないんじゃないかなぁと…

すっごく可愛いんですが(笑)、とても不思議で(๑• . •๑)
同じ方いますか??

コメント

すず

うちの娘も私を見つけたらニコーって笑ってくれます☺️
とっても可愛いですよね💫
不思議ですが、多分分かってるんじゃないかなーって思ってます☺︎

ママリ

同じです!
2mくらい離れていても、近くを通ると目で追ってます👀
可愛いですよね〜!

Sawa

うちも離れててもじーっと見つめてきます😌
ぼやーっとわかってるんですかね🤔✨