※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日にディズニーランドへ行く予定ですが、プーさんの乗り物が休止中。誕生日後の5月31日に行くか悩んでいます。要意味を考えています。

ディズニーについて
子供が4月に誕生日だったのでそれのお祝いで来週ランドに行こうと思っててのですが、、
プーさんの乗り物が休止で、、
誕生日の月には行ってあげられないけど誕生日遅れて休止が終わった後の5月31に行くか迷ってます😭皆さんならどうしますか?誕生日ディズニーの意味無くなっちゃうかな、、とか考えたり
でもプーさん乗りたいだろうな、、とか考えたり、、

コメント

ママリ

ハニハン絶対乗りたいなら休止後に行きます😊

ママリ

うちの子はハニハンにこだわりがあるわけではないので今のタイミングでも全く問題ないです!

お子さんがプーさんやハニハンが好きならせっかく行くんだったら5月のほうが喜ぶかもしれませんね!

誕生日に近い今行きたいか、プーさんがいいか子供に選ばせます!

はじめてのママリ

お誕生日ディズニーとして5月や6月に行ったこともあります!
ハニハン乗りたいなら再開まで待ちます☺️
シールは1年中もらえますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子は2人ともプーさん好きですが、ハニーハントは苦手で乗れません😭
美女と野獣はいけるので、暗いところで回るのが嫌なのかな?という感じですが、乗った時に大泣きされて大変でした😂

上の子は1歳の頃は行けたけど3歳は無理、下の子は1歳でギャン泣き、現在も無理です😅

意外と乗り物苦手!みたいなお子さんもいるかと思うので、お誕生日月に行くのもいいかなと思います😊