※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に登園の苦労を話したら、「かわいいじゃん」と言われてイライラしています。夫は送り迎えしないため、イライラが理解されないのですか?

登園しぶりがひどくて、叫び泣きしたまま幼稚園まで無理矢理抱っこで連れていき大変でした…
それを夫に話したら

え、かわいいじゃん

ですって。
それからイライラが止まらないのですが、
わたしがイライラするのがおかしいですか?💦

ちなみに夫は送り迎えは一切しないです(仕事のためできない時間帯です、

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよ!
たまになら可愛いねで終わりますが、毎日だと疲れますしイライラします‪💢‬

なな

めちゃくちゃ分かります💦うちは年中になってもママと離れるのが嫌で毎日のように保育園やだとか保育園着いてからもバイバイするまで大変で参っちゃいますよね😭どうすれば保育園が楽しくなってくれるか…悩みますよね😢

はじめてのママリ🔰

年少の頃は登園しぶりあったのでよくわかります😭周りからの視線も辛いほど泣いていました、、、、
うちも昔から育児の大変さをわかってほしくて夫に大変エピソードを話すのですが、可愛いじゃん!今だけだよ!と共感してくれず💦余計にイライラします😭😭

まめた

そんなん言われたらイライラしかしないですよ👍
やったことないから、大変さが理解できないのだと思いますが💦

話聞いてくれる旦那さんなら、大変さをもっとアピールして分かってもらおうとしますかね…