※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

旦那が外出を「遊び呆けている」と言うが、実際は月1回友達と遊ぶ程度。買い物で「遊び呆け」と言われ、家に引きこもるべきか悩んでいます。

私が外出すると「遊び呆けている」と言う旦那
実際に遊び呆けているわけではなく、友達と遊ぶのは月1回あれば多い方です。
近所のドラッグストアに息子を連れて買い物に行っただけで、「遊び呆けている」と言われたこともあります。
私はどこにも行かず、ずーーーーーっと家の中に引きこもっておけばいいのでしょうか?

コメント

しょこ

え💦
ドラッグストアに必要なもの
買いに息子連れていくだけで
そんなこと言われるんですか💦
引きこもる必要ないです!

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり旦那が言ってることおかしいですよね😅

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

「遊び呆けている」が間違いです。
そもそも子連れで遊び呆けられるわけねぇ!!!

てかママが1人でゆっくり外出できる時間を取った方がいいし、それも必要な時間であって決して遊び呆けているわけではありません。

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり旦那が言ってることがおかしいですよね😅
    そう言ってもらえて安心しました😭

• 4月20日
ママリ

めっちゃ分かります!!私もあそぶとは言っても毎回こどもを連れてこどもの遊び場に行ってマック食べてって感じなのですが同じことを言われます…
飲み会に行きまくるなら言われても仕方ないですが、こどもを連れて出かけることのなにが遊び呆けてるんでしょうね???

3年育児してきた我が家からすると一生分かち合えない議題です。考え方の違いだな、一生わかって貰えないなって諦めるのが1番です😂

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️私もそう思うことにします!

• 4月20日