※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が鼻水と鼻詰まりで寝苦しい。病院は朝に行く予定だが、応急処置で楽になる方法はあるか。抱っこで寝かせているが、朝まで辛い。

1歳8ヶ月の娘なんですが、夜寝る前から急に鼻水が出だしました。今は鼻詰まりで寝苦しくて何度も起きます。
今抱っこしてなんとか寝てくれてますが、置いたら起きます😭
朝になったら病院に行こうとは思いますが、それまでの応急処置何かありませんか?
少しでも楽になったら良いのにと思うんですが…
さすがに抱っこで朝までは辛くて…😥

コメント

しな

夜中のあの鼻づまり、大変ですよね😭
うちも急に鼻水出て大変でした💦
メルシーポットとかあれば、もうしょうがないので軽いタオルとかで首から下をおくるみ状態に巻いてギャン泣きされますけどズボォオオオオって吸っちゃいます💦
無ければ、クッションをふたつ重ねてその上に頭が来るようにしたり、毛布を折ってその上に頭を置いたり等してました🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで必要になったことなくて吸引機ないんです😭
    こんな時の為に買っとけばと今更です💦
    置いたらギャン泣きで、苦しそうやし可哀想で…🥲
    頭が高くなるようにって事ですね!やってみます💡
    今どーしよう…状態だったのでコメント救われました😢
    ありがとうございます!♡

    • 4月19日
  • しな

    しな

    うちも園に行ってからこんな感じです💦
    今現在鼻水ダラダラじゅびじゅびで、今朝は熱も出たので病院連れてく予定です…😅💦
    頭高くして少しは寝れましたか?🥲💦
    お互いこども含め、早く良くなって楽になれるといいですね…!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも保育園に通い出してお決まりのようにお持ち帰り🦠したみたいです😅
    夜中に39度の熱も出て、あの後も少し寝てくれたんですが結局は抱っこでしか寝てくれませんでした😩
    ほんとお互い早く良くなって欲しいですね!
    しなさんも体調にお気をつけください☺️
    ありがとうございます♪

    • 4月19日
  • しな

    しな

    やっぱり今の時期ですよね💦
    こっちも寝れない時ほんとしんどいですよね🥲💦
    うちも38.8まで上がりました😇💦
    なんか1歳児クラスで手足口病が流行ってるとかで…うーんって感じです💦
    お互い無理しすぎないように頑張りましょうね😭✨️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬もらって1日でも早く治って欲しいですね!
    感染症も常に色々流行ってるし、免疫つけて早く強い体になって欲しいです😂
    しなさん今妊娠中なんですね😊
    尚の事体調くれぐれもお気をつけください😌🍀

    • 4月19日