※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗機が壊れ、旦那が買ったものだと責められて困っています。結婚前は自信満々だった旦那が、家計が一緒になると不安になりました。

洗濯機が壊れました。

4年目です、
私が結婚少し前に買った洗濯機でした。

家電系は私が一人暮らしをしていたので全部私のものです。

旦那は
変なものを買うからこうなるんだ
とか
変なもの買ったからだ
という言い方をしてきます。


何にも自分で買っていないやつがいうなと思いますし、
結婚の時に家電類全部私のもの持ってきたくせに何言ってんだ、と思います

旦那は友人と住んでましたが、見栄なのか知りませんが、
全部家電をあげたようです。


ちょっとでも不調があるとすぐに買い換えよう買い換えようと言ってきますが、
旦那は営業職でもう3年も一件も契約が取れずほぼお荷物状態、
私が、家事育児に加えて、
仕事をして家計をやりくりしており、収入も私の方が上です。

お前がいうな
と思ってしまいます。。。

ちなみに、
結婚前は謎に自信満々で仕事できるアピールしていましたが、
いざ、結婚して家計が一緒になると、
やばいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが…
どこがよくてその方と結婚したんですか😩?