※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

吸水ショーツの効果に興味がありますか?吸水ショーツはかぶれにくいと言われているので、試してみる価値があるかもしれません。

吸水ショーツ使ってる方いますか?
敏感肌でかぶれやすいためナプキンはソフィのオーガニックを使ってます。
また出る感じがすごく嫌いなので1〜3日目はシンクロフィットも併用しています。
なので毎月のナプキン代が結構します😅

インスタでよく吸水ショーツのストーリーを見るのですがどうなのでしょうか👀?
かぶれにくいと書いてあるので痛痒くならないなら使ってみようかなと考えてます。

コメント

月見大福

私は経血量が多いので、3日目までは吸水ショーツ+ナプキン+シンクロフィットの併用です!
4日目からは吸水ショーツだけでいけます😊(まだ多い時はシンクロフィットだけつける時も)
ナプキン付けてる期間が短くて済むのでかぶれとかにはいいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    どちらのメーカーの吸水ショーツを使われてますか?

• 4月19日
  • 月見大福

月見大福

comfitsというのを使ってます。
    楽天でレビューがよかったので

• 4月19日
  • 月見大福

月見大福

↑途中で送ってしまいました😅

レビューがよかったので試しに買ってみましたが、触り心地がよくてゴワゴワしにくいので気に入ってます🙌
    ただびっくりするほど大きくて、吸水するのだから仕方がないけど圧倒的に乾きにくいです😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❤️
    見てみます!!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

敏感肌でしたら素材にも注目したほうがいいかもしれません💦
私もオーガニックのナプキン以外は蕁麻疹が出ますが、前にシームレスショーツを翔したら見事にお腹に蕁麻疹が出て…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

素材も気をつけた方がいいんですね🥺
    ありがとうございます!

• 4月28日