※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がなかなか寝ない。起きて2時間半、抱っこしても寝ない。心配している。

生後8ヶ月の息子。
もう2時間半も起きてるーーーー。
抱っこしてスクワットしてやっと寝た思っても置いたら寝返りして笑顔になるのなんでなの。
膝の上で寝かすのもしんどい。
なんで寝ないのーーー。
これくらいの月齢だったらなんかおかしいんかなって心配なるししんどいし。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もこの前眠いはずなのに3時間粘りました😫寝返りからの笑顔、かわいいんですけど今じゃなーい!って感じですよね😂きっと体力もついてきてまだ遊びたいアピールしてたのかな?と勝手に自己完結してました☑️動くようになって大変な時期ですよね💦一緒に頑張りましょう😌

みみちゃん

昨日のこの時間ちょうどそんな感じでした!うちは抱っこされることも嫌がって抜け出そうとしておもちゃの方へハイハイしていく始末😑😑😑
リズムが出来ていたはずなのに保育園通わせてから夜が本当に起きるようになったし、自分も寝不足過ぎて😂