※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家が散らかっていて収納が難しい。子供服の整理が大変で困っています。同じ経験の方いますか?

家が散らかりすぎー見た目そうでもないけど見えない部分とくに。友人がくるから見えない部分にとりあえず収納したり、笑
子供いたらなかなかかたずかない。笑

子供服とりあえずかたずけなければ本当やばい😭
もらった服やさまざま。
紙袋はいったままとか。
本当かたづけなきゃ😭😊😊
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

貰った服紙袋にはいったまま
私もです😂

クレヨンしんちゃんの
押入れみたいに
雪崩起きる感じの
クローゼットあります🫢

マーガレット

もらった服は結局好みじゃなくてほとんど着ないということが分かったので、すべてお返しするか捨てるかしました😂物を無くさないと家って収拾つかなくなるんですよね。うちもいま収納面見直しの真っ最中で、ガンガン捨ててます。わたしの服もガンガンメルカリにいってます笑
もらった服は何の愛着もないと思うので、捨てていきましょう!