※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月13日の男の子についての悩み。様々な行動に関して相談があります。

1ヶ月と13日の男の子です。
息子のことで気になることがあります。
普通のことか問題あるか教えてください。

〇たまに寄り目になる

〇寝ぐずりがすごい

〇ぎゃーと呼吸をしないような泣き方(ギャン泣き?)することがある

〇機嫌よく起きてる時間はほぼ無い

〇抱っこ大好きで抱っこでしか寝ない時もある

〇授乳したまま寝落ちした時にそのまま寝かせているとおっぱいに向かって頭突きしてくる時がある。頭突きまで行かなくても私の方やおっぱいにぎゅっと引き寄せられるように寄ってくることがある

〇足の力が強くてよく蹴ってくるしオムツ交換の時に足をピーンと伸ばしている。私の足を蹴ってすりあがる時もある

〇首の力も強いのか授乳の時とか逆を向きたがって、だいぶ強い力で逆らってくる

〇泣いてる時とか機嫌悪い時に反り返りをする

〇寝てる時に咳をするときのようなお腹の動きをすることがあって、そのあとは必ずニヤッと笑う

〇寝てる時に引き笑いみたいなことがある

〇縦抱っこが好きでたまにやるけど首すわってないのに頭をあげようとする。頭が重いからか私の方に頭突きみたいな感じで頭をこっちにガンっと何回か倒してくる

こんな感じです。
語彙力なくてごめんなさい。
よろしくお願いします。

コメント

みいな

全然普通ですよ!
息子たちもよくやってました😊

はじめてのママリ🔰

全部普通です!
みんなやりますよー!!