※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での様子を聞きたいですか?保育園での子供の様子は、先生から話を聞くことができます。

保育園て迎えに行った時、その日どんな様子だったか先生から話してもらえますか?

4月一歳児クラスに通ってます。
迎えに行って子供受け取るだけで、さよなら〜と言われることがあります。

話があるのはうちの子が友達を噛んだりして迷惑をかけたときとか…

何にも様子を聞けないで帰るって別に普通のことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳とかも無いですか??
前の園はアプリですがクラス配信で写真乗ったやつが毎日配信されてました。

今いる園は先生によりますがさようならーで終わります

はにぱむ

全然ありますよ〜🥲
特に4月は先生たちもバタバタしてて余計に!かもです。💦

はじめてのママリ🔰

何かあれば教えてくれますが、あとは今日も元気でしたー!って感じで終わりです😂

2歳児クラスまでは毎日アプリでその日の出来事が送られてきましたが、年少さんになったのでなくなりました🥲

はじめてのママリ🔰

連絡帳と同じようなこと話してくれます!
今日はどこどこに散歩行って〜
機嫌良く、なになにして遊びました〜って感じです☺️🩷

0歳児で通ってた保育園はとくになく、怪我の報告だけでした💦

ママリ


全然あるあるのことなんですね!
連絡帳にはけっこうびっしり書いてもらっています!
本当有難いです😊

コメントくださった皆さんありがとうございました♪