※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が授乳中の0歳赤ちゃんと2歳児の相手をせずに寝ているのでイライラしている。

私が0歳赤ちゃんの授乳をしながら、2歳の子の相手をしている隣でグースカ寝ている夫(ほんとは今日は2歳の寝かしつけ担当)

あー蹴り飛ばしたい。

俺は疲れてるんだ感満載で。

こっちだって疲れてるわ!
1人だけ休んでんじゃねーー!

2回ほど、エア蹴りしました。

コメント

たこさん

お疲れ様です😥
うちは1人目の時にグースカ夫にウンザリし、2人目の産後からは夫と上の子は別室で寝てもらうようにしました✨グースカ野郎が視界にいないだけで、赤ちゃんがなかなか寝てくれなくても精神的にはとても晴れやかな日々でした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そもそも期待しなければイライラしないですもんね🤣晴れやかな日々✨いいですね〜!

• 4月19日
ママリ

エア蹴りなんて優しいです🥺私は2回くらいかかと落とし食らわせましたよ!!
共働きなのに夫は仕事だけ、私は仕事・家事・育児、、、
不公平にもほどがある😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!かかと落としすごいー🤣✨やりたいです笑 ママリさんもお疲れ様です🥺

• 4月19日