※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの目の二重線について相談。生後8ヶ月で一重に変化。将来的に二重になる可能性はあるか気になる。

生後8ヶ月の娘。生まれたての時は、半目になると二重の線があったのに生後3日目くらいから全くなくなり、それ以降がっつり一重です。上の子2人は日中がっつり一重でも寝起きや半目の時は二重の線がちらほら出ていました!でも3人目の子はそれすらなくて‥
この生まれたての時についていた線はなんだったのでしょう?🥲
二重になりそうな予兆もないくらいのがっつり一重から二重になった赤ちゃんいらっしゃいますか?
そして写真の目からすると将来的には二重になるのでしょうか、、 どちらでも可愛いのですが二重になったらより嬉しいなと思っています!

コメント

ゆか

おばさんで申し訳ないですが私自身、高2で二重になりました!
それまで体調が悪くてもまっさらな一重で化粧っ気もないからアイプチも使ったことがないのに急に二重になって知らないところで整形したと言われていました😂