※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眼科でコンタクトレンズの試着をしたいが、引っ越したため以前の眼科には通えない。他の眼科でも試着して処方箋をもらえるか知りたい。

コンタクトレンズの試着。

以前初めてコンタクトが買いたくて眼科にいったら
その場で数種類試させていただけたことに驚きました。

その時いいと思って買ったものがやはり自分には合わないようでもう一度試して選びたいのですが
どこの眼科に行っても試させていただけるものなのでしょうか?
みなさまの眼科では試してから処方箋をもらえるか教えてください!
もしくは他に試せる場所等知っていましたら教えてください。

引っ越してしまったため以前の眼科は通えなくなりました。

コメント

m

私は眼鏡市場のコンタクト館で買ってます!
お試し3日分もらえるのでそれを試して異常がなければ購入分を使ってくださいと案内されます✨
あとカラコン可愛いですねぇって言ったらカラコンのお試しもくれたことありました!

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで眼鏡市場とセットになっている眼科で買っているのですが、気になったもの全部試させてくれました😳ただ度がかなりキツイので、在庫ないものは無理でしたが3種類ほど試させてくれて、当日つけて帰りました✨

はじめてのママリ🔰

もう10年以上コンタクトユーザーで
いろんな眼科行ってますが
試せない眼科に出会ったことないです🤔

どこでも試しにつけることは
出来ると思いますよ♪