※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
お金・保険

楽天カードアプリに2枚目のカードを登録したいけど、方法が分からない。アプリで家計管理をしたいため、カードの利用履歴を見たい。家族カードと本カードの表示の違いも知りたい。

楽天カードをアプリに登録したいけど、自分のカード1枚しか出来ないので、2枚目を追加でやる方法を教えてください!

ネットで調べたのですが書いてある意味がよく分からなかったので、教えてください🙇‍♀️

私名義の通帳と結びついたカード
主人名義の通帳と結びついたカードが2枚(主人名義のカードと、家族カードで私名義のカード)
で、手元に3枚のカードがあります

アプリで家計管理をしたいと思い、この度作りました

これから順番にカード引き落としに変えていく予定です

主人の通帳からは、公共料金や家賃
私の通帳からは、携帯代や生命保険代
がそれぞれ引き落とされています

なので、主人の通帳の利用履歴も私の通帳の利用履歴も見れるようにしたいのです!

あと、本カードではなく家族カードでは、引き落としなど詳しくは見れないのでしょうか?本カードと家族カードのアプリでの表示の違い?など教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人名義のカードは追加できないです💦
でもログアウトしてご主人のアカウントを入力すれば見ることはできます。

• 紅

なるほど!!!ありがとうございます😊

• 4月19日