※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

女性はストレスでイライラしていたが、旦那が優しく対応してくれて感謝している。

眠いはずやのに、ずっと髪引っ張ってきたり、お腹にわざとドーンって倒れてきたり、顔引っ掻こうとしたりで、ずっとベタベタ触られるのももう嫌すぎてストレス限界で、1人で心の中でイッライラしてたけど、

旦那帰ってきて、私は速攻でお風呂行って🛁

お風呂出たら寝かしつけてくれてて、久々に旦那に感謝って思えた🥺🤣

私がイライラしすぎてたから寝られへんかったんかなぁ、ごめんね、

コメント

夢みるドラちゃん♡

ぽんちゃん、お疲れ様🫶
体調はどうかな?🥺

わかる!ずーっと一緒だと疲れもあるし、寝ないとイライラしちゃうよね🥲
旦那さん、いい仕事したね☺️✨ひとりの時間もないと頑張れないよね🥹

うまいこと息抜きして、休めるときにゆっくりしてね🩷

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ドラちゃんおはよう☀️✨
    お返事遅くなっちゃってごめんね😭💦

    そうやねん💦
    なんかストレス爆発しちゃってやばかった😭

    ほんまに!たまにはいいことする🤣✨

    うん!!ありがとう🥹💓💓

    • 4月19日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ぽんちゃーん☺️🩷
    いっぱいグッドアンサーありがとう🥹🩷
    今日もいい日になりますように✨✨

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    めちゃくちゃ通知いってしまってごめんな🥺💦笑

    うん!!いつもありがとう!!💓💓

    • 4月24日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ぽんちゃんお疲れ〜😭✨️

大変だったな😭
ずっとベタベタ触られるのイライラするの分かるよ😭😭

旦那さんナイス🥹︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

体調悪い中いつも通りこなしてるんだからイライラもしちゃうよ🥲
今日も頑張ったぽんちゃん100点満点😚💯✨️

ゆっくりするんだよ〜🩷
今日もお疲れさま🥰

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ありちゃんおはよう☀️✨
    お返事遅くなっちゃってごめんね😭💦

    分かってくれて嬉しい😭✨
    ストレスやばかった💦

    わぁぁぁありがとう😭💓💓
    めちゃくちゃ嬉しい🥹✨

    いつもありがとう!🥹💓

    • 4月19日