※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

弟との関係が不仲で、仲良い異性の兄弟を見て不思議に感じる女性の相談です。

自分が弟と普通に不仲すぎて
大人になっても連絡取ったりご飯行くとかの
仲良いきょうだいが逆に不思議で仕方ない😂

特に異性で(笑)

コメント

pipipipipi

コロナ禍になってからは兄が県外に住んでたのもあって連絡取らなくなりました。
が、それまでは普通に仲良かったです。
同じ趣味あると仲良いのかもしれないですね。
よく兄と車屋に行ってました😂

• ぴぴ

ぴぴ

昔から普通に仲良かった感じですか?🤔
    趣味とか考え方とか何もかも真反対なのもありますが
    小さい時から弟いると一人っ子に比べて損だなと思うことばかりで
    いてよかったと思ったことすらなくて😂
    子供の時に家でゲームしたり多少の遊び相手になったのはまぁ良かったかも?ですが(笑)

• 4月18日
  • pipipipipi

pipipipipi

昔から仲良かったですね🤔
    一緒にゲームしてましたし、好きなアーティストや曲も似てたり、勉強も教えてもらったり、2個上の兄なので先輩関係困った事なかったのもラッキーでした🤣
    あとは、スノボや車好きだったり、ほぼ趣味似てます🤲🏻

• 4月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

大人になっても連絡取るくらいだとやっぱり子供の頃から普通に仲良いですよね😂💦

お互いに深く踏み入れず子供の時から好きじゃないなと思ってるのが分かるくらいの不仲なので
    なんでそんなにきょうだいだからと仲良く出来るのかが不思議で仕方ないです…(笑)
    多分、趣味が同じでも私と弟とでは一緒に何かするとかなかったと思うくらいです😂😂

• 4月18日