※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

慣らし保育が16時半までで疲れているのか、帰宅後の食事やお風呂の時間に子供がぐずぐずして泣いている。お昼寝も不安定で、お風呂に行くのが嫌がるようになった。19時半には眠るけど、慣れるまでこんな感じなのかな?

慣らし保育が16時半までになって
疲れてるのか、帰ってきてからご飯、
お風呂の時間にぐずぐず。
お風呂も大好きなのですが、
最近はずっと泣いてます🥲
お昼寝も1時間寝れる時も寝れない時も
あるみたいで、疲れてるのかな?
みなさんこんなことありますか?
今までお風呂入る時は喜んで行ってたのに、
今は泣き叫んでます。。。
ただ、19時半には眠くて寝てます
慣れるまではこんなもんですか?

コメント

女の子ママ

去年ですが、慣らし保育終わって仕事復帰した時に朝8時から夜6時過ぎまで預けてたら疲れすぎてグズグズでした😅
お昼寝も慣れるまでは短くて最終は保育園からゴールデンウィークまでは誰かにたのんで早く迎えに来れませんか?と言われてしまいました😂😂
慣れてくるとお昼寝もできるようになって機嫌良くなると思いますよ

  • ママリさん

    ママリさん

    やはりそうなるんですね🥲🥲
    仕事終わって帰ってからぐずぐずされるとしんどいですね🤣
    あと1週間で仕事復帰なので、早く慣れてほしい気持ちです😌😌

    • 4月18日
みかん🍊

そんな感じでした!
7時前に寝てました😪😴💤
お昼寝も短いなら眠くてグズグズしちゃうんだと思います💭
寝ちゃう前にご飯お風呂急いでやってました🛁*。