※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中でペッパーランチのビーフペッパーライスが食べたいけど、生焼けの可能性が心配。妊娠中に食べた方いますか?

妊娠中なのですが、無性にペッパーランチのビーフペッパーライスが食べたくなりました😱
ただよくかき混ぜたとしてもお肉が生焼けとかある可能性っありますか?💦
食べたくてもお肉が生焼けが怖くてなかなか食べれないです💦妊娠中に食べていた方いらっしゃいますか?😭

コメント

aaa

ペッパーランチでお肉が生焼けな事が今までなかったので、
過去の妊娠中も今も普通に食べてますよー!

• さくら

さくら

それを聞いて安心しました😭
    気兼ねなく食べたいと思います✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

まさに妊娠中にペッパーランチを食べて、あとから「あれ…少し赤い部分あった気がしたけど食べちゃったかも…」と不安に襲われてペッパーランチにメールで問い合わたことあります!
ペッパーランチのお肉は一度冷凍したお肉なのでトキソプラズマの心配はないです、というような内容の返信がきました!
よく焼いて確認しながら食べたら大丈夫だと思います🫡

• さくら

さくら

お店側からそのような内容の返信が来たら安心しますよね😭
    よく焼いて食べたいと思います😆

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ペッパーランチではないですが、妊娠中ステーキハウスで半生のハンバーグ食べてしまい、トキソプラズマが不安すぎて検診の時に相談したことあります💦
先生や助産師さんからは「感染は稀だし大丈夫だよ!」と笑いながら言われました😅笑
それでも不安だったので検査してもらいましたが陰性でした😮‍💨
まあ確率はゼロではないので、念のためよく焼いて食べるのがいいかなって思います!

• さくら

さくら

妊娠中は色々と神経質になって心配になりますよね😭

• 4月19日
ゆか

テイクアウトできなかったでしたっけ?
お家でしっかり焼けば食べられると思います‼︎

• ゆか

ゆか

すいません、
    私普通に食べてました😂

• 4月18日
  • さくら

さくら

皆さん普通に食べてるみたいで安心しました!

• 4月19日