※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子どもたちが続けて風邪で大変ですね。2人の子育てと家事のバランスが難しい状況。早くみんなが元気になるといいですね。

疲れました、、

先週上の子が発熱で2日間自宅保育、治ったと思ったら下の子にうつってしまっていて4日間の付き添い入院😔
ようやく治ったと思ったら今週は主人が微熱+咳で、今日また下の子が咳が出だして病院に行ったら
新しい風邪だろうから、なるべく風邪の人と近付けたり上の子が保育園帰ってきたらすぐお風呂いれたりしてね!と、、

やっと2人育児のリズムが分かってきたと思ったら、お風呂を先にしないと?今は主人がご飯終わりくらいに帰ってくるのでそのタイミングで入れてくれてます。
帰ってきてすぐ入れるとなると、1人で2人見ながら入れることになり流れを考えただけで頭が痛いです😣

早くみんな体調よくならんかな〜どうしたらいいんだ〜

コメント

こゆち

一緒に風邪大変ですよねえ(т-т)
いつ終わるのーーーー!って思います🥹🥹

ママ無理しないで下さいね🥲🥰