※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供と夫婦で8畳の部屋で寝ているママ。子供たちが寝つくまでゴロゴロして狭さに悩んでいる。ベットを捨てて布団敷きつめる方法を考え中。

男の子3人ママ教えてください!!
どうやってみんなで寝てますか?

小2、年長、9ヶ月の子3人と旦那、私5人で8畳の部屋にシングル3つ並べて寝てます💦
旦那は1人で1つのベット、長男次男で1つのベット、私と三男が1つのベットで並んで寝ています。

暑くなってきて、長男が寝つくまでゴロゴロゴロゴロしたい感じで、もう限界かなぁーという狭さです😂 

でもまだまだパパママと離れて寝る気は全くないので、それは本人達が決めればいいと思ってるので無理強いはしないです。

ベットも古いので、いっそのことベット捨て布団敷きつめて寝るのもありかなぁとか思ったりもします🤔参考にしたいので是非教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

でん

うちはシングルのマットレス3枚+ベビー布団で寝てます!
横に並べるとベビー布団入らないので少し折ってます😂

ベッドだとスペース限られるので、地べたで寝た方がレイアウトしやすいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません💦

私も掃除のしやすさでも地べたがラクだなーと最近思っていて😓参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月20日