※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の授業参観があるが、下の子が3ヶ月でどうするか迷っている。パパは仕事で行けず、どちらも行かないのはかわいそうかなと思っている。どうしますか?

上の子の授業参観があるのですが下の子がまだ3ヶ月です。
パッと行って10分ぐらいで帰ろうかなと思いつつも
しんどいから行かないって選択もあるかなーとか思いつつ
決まりません。
パパは仕事なので行けず…どちらも行かないのはかわいそうかなと思ってしまい🥲
みなさんならどうしますか?

コメント

ママん

逆に3ヶ月なら結構まだ寝てる時間が多いと思うので最初の参観だしとりあえずは抱っこ紐で行きましたね〜早めに帰るのは全然ありです👌子供もみんなの親が来てるのに自分の親が来てないって思ったら可哀想ですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!寝てる間にちゃちゃっと覗いて帰宅します!
    ありがとうございました❣️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は生まれたてであろうが連れて行ってました😂3ヶ月だといい感じで抱っこ紐できますしお腹いっぱいにしていけば騒ぐこともなさそうじょないですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどおっぱい後の授業参観なので行きで寝かせながら行ってパッと見て帰宅しようと思います!
    ありがとうございました❣️

• 4月18日