※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ファッション・コスメ

ミキハウスコーデが好きで着せているママさんが友達にバカにされて困っています。自慢ではなく、デザインや品質が好きなのに、失礼な言い方をされました。

ミキハウス好きでよく着せてるママさんいませんか??😳
私は全身ミキハウスコーデをお出かけの日は着せてるのですが友達にバカにされた言い方されます。「全部ミキハウスやん笑😂うけるー笑」というようなニュアンスで言われちゃいました。
別に周りに自慢したくて着せてるわけじゃないし、品質も良いしミキハウスのデザインミキハウス特有の原色が好きだから着せてるわけで、、、。
人それぞれ好みがあるとはいえそんな言い方ないですよね、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何でそんなこと言うんでしょうね?
それ友達ですか?!?!
私もミキハウスの質の良さに驚いてます!
あのデザインを小さい子に着せたらたまらなく可愛いですよね😳👍

はじめてのママリ

私とミキハウス好きです❤️
男の子なのでちょっと派手目の色使いとかも気に入ってたのでまだそこまでわんぱくじゃない時に着せてました!今はすぐ汚れて勿体無いので安物ですが(笑)
ミキハウスは一着1万はする服なので単純に友達は羨ましいのかな?て思いました🥺
バカにされる筋合いないし腹が立ちますね

ゆー

いいなぁ、羨ましいなぁと思います🥺
私も大好きです…買えるものなら上から下まで着せたいです♡
可愛くて、もう入らない娘の服、捨てられずにいます🤣

はじめてのママリ🔰

はーい着けさせてますよ😀
もう10年選手です〜

なんと言うかお友達、うけるーって言う割には、ミキハウスのデザインってよくわかるねーって思います〜

ミキハウスってロゴTみたいにロゴドンじゃないかぎり、ファンじゃないと意外とミキハウスだって分かりにくくないですか?

キャラ物もプッチーもうさこも、びーくんも、ビーンズもラビットも、最近だとチエコサクもいるし、昔だとリーナちゃんとか。

キャラ以外にもマリン系、シンプルラインも、ゴールドレーベルもあるし、デザインめちゃくちゃあるのに、ミキハウスに興味ないとこれがミキハウスってわかんなくない?って思います😂

まぁなんだかんだ言っても、お友達も興味あるんだと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

ミキハウスを着て育ったので子供にもミキハウス着せてます🤣どれだけ着てもヨレないし長く着れますよね!
うちは全身はないですが、全身ミキハウスで揃えたとしてそのように言われたら腹が立ちますね。ウケるってなに?メーカー同じで揃えてなにがウケるの?と聞き返したいです🤔そんなこと言ったら全身ユニクロ、全身西松屋もウケるんですかね?いちいちメーカー変えなきゃいけないの?とムキなっちゃうかもです。それぐらいムカつきますね😱

はるか

プッチーくんのお顔が苦手なのでミキハウスというよりダブルBやミキハウスチェックやミキハウスベアよく着せてます✌️

羨ましいのかなぁと思いました🥹

らんど

まとめての返信ですみません🙇
みなさんありがとうございます😭気にしないようにしてミキハウスこれからも着せます❤️