※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が冷蔵庫の野菜室に乗ってペットボトルを取ろうとしていました。子供の体重から考えて、冷蔵庫が倒れる可能性はありますか?注意しました。

子供、110センチ 19.5キロです


先程子供が冷蔵庫の1番上にあるお茶のペットボトルを取ろうと、
冷蔵庫の野菜室を開けてそこに乗ってペットボトルをとっていました(画像を見てください、そこに乗ってました)

子供の体重的に考えて、ここに乗ると重さで冷蔵庫が倒れてきて下敷きになる可能性ありますか?

子供にはかなり強く注意しました

コメント

さかな

この大きさの冷蔵庫ってかなり重いと思うので
中にものを入れてたらよっぽど倒れないんじゃないかなって思います

ただ、子供には
倒れてきて下敷きになって死んじゃうこともあるんだよ
って教えておくといいかなと思います

はじめてのママリ

冷蔵庫結構重そうなので、倒れるというよりはドア?のところが折れそう💦