※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が3日間脇腹の激痛で病院に行っても原因不明。子供の世話もしながら大変。旦那の体調が良くなったらお寿司を食べさせたい。

旦那がこの3日間、脇腹の激痛で死んでます☹️
夜中に救急車を呼び救急では薬を出すことしかできないと言われ、次の日朝一で病院に行きましたが原因は分からず
総合病院に救急車で搬送されましたがそこでも原因不明😓
次の日さらに大きい総合病院に行きましたがそこでも
原因不明、薬を飲んで経過観察するしかない。と言われています。
血液検査、CT全部異常なしで健康そのものでした
多分、肋間神経痛だと思う、とは言われていますが
確定はしていません…

この3日間、旦那も辛いですが
私も2歳と0歳の子供を連れ、旦那の病院に付き添い
送迎し、家事育児全部1人でやってます。
夜中、痛い…と唸る旦那の声で起き
薬を飲飲ませたり、1人で布団に寝る事も起きる事も
辛い旦那の体をその度に支え、気付けば夜まで自分の食事もお茶を飲むことすら忘れ、自分いつ座った?って感じで1日が終わってます…
夜中寝れないからか体調が良くないからか
家にいる時はずっと寝室で寝ています
寝れないと言いながらすぐイビキ…
食欲もないらしくご飯も食べずゼリーなら、と
子供を連れて買いに行くのも私です。
介護か…って感じです
(旦那の事は大好きだし体調不良が仕方ない事なのはわかっています)
旦那は子供を抱っこすることすら出来ないので
病院では下の子はずっと抱っこ紐、病院を怖がる2歳の娘も抱っこ…車に乗せたり降ろしたり…体がバキバキで痛いです…
病院にしか行けない状況で2歳の娘は遊びに行けると思い、自分が遊べず家に帰ってくると毎回滑り台がしたかった…とぐずり気味
私が体痛い、頭痛い、吐き気がする…の話はスルーの旦那。感謝は伝えてくれますが自分が体調悪い事ばかりで
私も3日目でしんどくなってきました…
これがあと何日続くのかもわからずです…

誰か褒めて下さい🥺
旦那の体調が良くなったらご褒美にお寿司食べさせてもらっていいですよね🥺
(批判はいりません)

コメント

キキ

えー!!大きい子供の旦那さんも心配ですが、
ママリさん大変😭

毎日お疲れ様です😭👏
ご褒美大事ですよね!!

肋間神経痛、母も痛いと言っていた時期がありましたが、
起き上がれない程ではなかったので、、
ちゃんと原因わかるといいですね🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

原因分からないのも困ったもんです…😅
    自分にご褒美しちゃいます…!
    ありがとうございます😭

• 4月18日
ままぽ

大変ですねって言えないくらい本当に頑張ってらっしゃると思います(泣)
旦那様も辛いのに原因不明と言われて痛め止めの処方だけでは気持ちをどうすれば良いかわからないですし、介助する方も治るよこうすれば良いよなど、声のかけ方もわからないですよね。
子供も4ヶ月なら夜の授乳もありまりますし、2歳なら寝かしつけに着替えに食事の補助も必要ですよね。寝不足の状態で旦那様の付き添い本当にお疲れ様です。
寿司でもスイーツでも、マッサージでも全然OKだと思います。
頑張り過ぎないようにしてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ダイエット中ですが自分を甘やかして食べたいと思います🥹

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

春休みに旦那、5歳、2歳がインフルになり、しかもなぜか旦那がぎっくり腰にもなったのでお気持ちよくわかります!!😭
最初ぎっくり腰とわからず、インフルだと腰の検査ができないとのことで、数日まさしく介護状態でした😱
旦那は仕事柄インフルワクチン打ってて、家族で唯一ノーワクチンの私だけなんで元気なん?と終始イライラでした。

主さんの旦那さんだけ実家に帰ったりできないですか?
この状況、申し訳ないけど旦那の存在が負担でしかないですよね💧
うちは義実家が比較的近いので、このまま治らなかったらしばらく実家に帰って?と言っちゃいました😂
結局なんだかんだ乗り切れたんですが…
当人たちは悪くないので文句も言えないし、もう本当ーーーにストレスたまりまくりでした!!
主さん本当にお辛いと思います…😭
私は旦那が元気になってからコンビニスイーツ2個買わせました😂

いっそ自分も倒れてしまった方がラクなのに…とか思ったりしますが、そうもいかないしなぜか元気だし😅
どうかはやく回復されますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんまでインフルなんて大変でしたね😭
    まだ3日ですが、私も体調悪くなりたい…って口に出しちゃってます😅
    旦那は実家とは疎遠で全く関わりがない状態です😓
    体調不良は誰も悪くないのは分かってはいるけど!!って感じですよね😢
    ありがとうございます😭

• 4月18日
めーたん☆

親戚が膵炎の時は耐えられないほどの痛みと言ってましたが血液検査で分からないのはなんなんでしょうかね💦
せめて入院で痛みを取る点滴とか処置をしてくれればいいけど終わりがみえないのは辛いですね😵
疲れた時はデリバリーとかコンビニとか使って甘えて下さいね!
一時保育とか行政のサポートを調べてみるのも良いかもしれません。

ママさんとても頑張ってます👏🏻👏🏻👏🏻