※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コストコのおしりふきのコスパと使い心地について教えてください。使ったことがなくて気になっています。

コストコのおしりふきって良いですか?🧐
(コスパと使い心地の面で!)

ずっと気になってはいるのですが使ったことはなくて…

コメント

ママちゃん

コスパは分かりませんが使い心地は最高です!!
もうそれしか使えないです!!
たまに忘れて違うの使いますが本当にほかのお尻拭きがしょぼく見えます🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですねー🥹!
    今のストックが無くなりそうなので即買いに行きます💨💨

• 4月18日
ままり

コスパはともかく使い心地はいいです!
これ以外のものを使うのを躊躇ってしまうくらいコストコのお尻拭き信者です😂😂

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃよさそうですね🥹すぐ買いに行きます!!🙌

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私はお気に入りでリピーターです!
厚手、大判、水分も⭕️蓋も付いてます!
コスパはどうなんだろう…
薬局とかで売ってるのよりは💩の時圧倒的に使う枚数減りました!
あ、でもAmazonでも似たようなの買いました!そちらもオススメです!
写真載せておきます!

• ママリ

ママリ

Amazonのものは初めてみました😳こちらも分厚くて良さそうですね💖
    写真までありがとうございます!

• 4月18日
ふぅ

しっかり重たいので持ち運びには不向きですが、厚手で家で使うにはとてもいいです✨リコをリピートしてます♪

• ママリ

ママリ

確かに持ち運びには重たそうですね😂とっても使い心地良さそうなのですぐ買いに行って来ます🥹!

• 4月18日