※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で刺激するか、いつしたか、陣痛のタイミングを知りたいです。明日の健診が心配で、早く産まれたい気持ちもあるそうです。

内診グリグリってされましたか?されませんでしたか?
刺激するか選択する方式だったか、勝手にされたのか、
いつ頃したか、
その後いつ陣痛きたか、
教えて欲しいです!😥

明日39w3dの健診があってビビってます😂
早く産まれて欲しい気持ちもあるので、もしするかどうか聞かれたらどうしようと考えてます笑

コメント

ミッフィ

40週こえましたがされませんでした!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日されました!!

mihana

上の子の時は卵膜剥離したいかどうか聞かれました!
下の子の時は聞かれてもないししてないです☺️

はじめてのママリ🔰

上の子もありませんでした☺️
下の子38wの検診受けましたが内診すらありませんでした!

はじめてのママリ🔰

1人目は陣痛きてから産院で
進みよくされるためにされました!

ℳ.

早く産みたくて38週でグリグリしてほしいとお願いし、してもらったもののまだ下がってきてなく陣痛に繋がらず🥹

39週3の健診でかなり下がってきてて先生もめちゃくちゃ刺激しといたからね!!明日きそうやね!で、まさかの次の日の朝産まれました🥰

グリグリ中私は痛くなかったですが、終わってからお腹と腰が痛すぎて先生の話が右から左でした🥹w

はじめてのママリ

40週の検診の時に早く産みたいと先生にお願いして、してもらいました‼︎
同じ先生で1人目の時はしてもらわなかったので!

その日の夜中に高位破水→陣痛きました‼︎

どうしても早く産みたくて、そのまま上の子10キロ抱いて歩いて負荷かけまくりました☺️

ももち

刺激しとくねーと言われて、その日の夜に破水して入院しました!
38wでした。

はじめてのママリ🔰

2人目は38週5日目の夕方健診の時に自分の希望でやってもらい
そのまま張りがあり次の日の朝に出産しました!

先生の腕を信じて今日また自分の希望でやってもらいましたが張りは凄いあるのでこのまま陣痛に繋がるかなあと思ってます笑

はじめてのままり

39週入ったところです🤰
昨日の内診で赤ちゃん全然降りて来てないね〜ということで刺激されました!
結構痛くて本番の出産が不安になりました😂

「今日は少し出血あるからね」
と言われましたが、それから昨日は少しどころではなく血が出続けたのでびっくりしました笑

ですが、今のところは生まれてくる兆候なしです🤰

yurie

38w6dの健診で
「赤ちゃんまだ上の方にいるね〜
刺激しときます!」って内診グリグリされました😂
(力抜いてたんで全然痛くなかったです👍🏼)
今日一日出血するかもと言われナプキン付けてて、もう4日も出血?おしるし?続いてます🙀
動きすぎると量増えるし、横になってると全然出ないし、経産婦だけど、今回初めてのおしるしなので、緊張と不安でいっぱいで🙌🏻
特にお腹も張らないし、、
陣痛来る気配なしです。
もう39w3dなのに〜〜
いつ産まれてもいいのよ?
準備万端なのよ?
こういう時に限って遅いですよね??
経産婦は早いとか言うけれど分娩時間が短いとかで週数とかは特に関係しないのかな🥹

同じような方いますか?

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました!!
結局グリグリはされなかったです😂笑