※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
家事・料理

長ネギ・しめじ・もやし・冷凍肉団子でスープ作りたい。恐怖心から克服する方法知りたい。クラシルも試してみた。

長ネギ・しめじ・もやし・冷凍肉団子でスープはアリですか?
旦那に色々言われてから恐怖心しか無くて何か言われたらイヤだなって思いながら作ってます😣
どうやって恐怖心から克服しましたか?
みなさんに教えて頂いたクラシルもダウンロードしてみました☺️

コメント

すず

こんにちは✴︎
全然ありですよー!!
むしろ美味しいそうです☺︎
人参あれば入れたら色どりも良いかもしれませんね☺️
旦那さんから何を言われたか分かりませんが、せっかくトモさんが作ったのに文句?言うなんて…
ストレス溜めないようにして下さいね🙆‍♀️

• トモ

トモ

にんじんですね!
    ついこの間なんですが、炒め物を作ったらコレ何炒め?って言わちゃって😭食べたくないみたいに言われちゃったんですよね。
    だったら食べなくて良いからって私、泣いちゃって。旦那はそんなつもりは無かったんだけど…って。
    毎日お惣菜とかで済ませちゃいたい気分ですが、頑張ります♪

• 4月18日
  • すず

すず

そうだったんですね😢
    炒めものは、なんでも応用できますから、肉でも野菜でも🙆‍♀️
    炒めものは、炒めものだよ!!と言っちゃいましょー🤗笑
    もやしが多かったらもやし炒め✴︎
    肉が多かったら肉炒め✴︎みたいな🙆‍♀️

たまにはお惣菜をお皿に盛ってだして作った風にしてもオッケーですよ👌

• 4月18日
  • トモ

トモ

炒め物は炒め物♪って言っちゃいます☺️
    息抜きにお惣菜に頼るのも必要ですよね!

• 4月18日
ドーナツは0カロリー🍩

スープ美味しそうです🥰
あとは甘酢あんで和えても美味しそうです🤤

旦那さん何か言ってくるんですか?作らない人に文句を言う権限はないと思うので、文句言うなら作らなくて良いと思いますよ☺️!自分で作れ!と。

• トモ

トモ

なるほど!甘酢あんですね☺️
    本人も料理できる人で本人の中で拘りがあるんだと思います。
    気を使って頑張って作ってくれてるから言わないようにしてた事もあるからって1人外食してから家でも食べるってのは違う気はするんですけどね💦

• 4月19日