※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢👑
ファッション・コスメ

セルフネイルを考えていますが、ストーンなどをつけている方いますか?

小さいお子さんのままさんでネイルしてる方に質問です!!

セルフでネイルしようと思ってるんですけど皆さんはストーンなどつけられていますか?

コメント

まさママ

2人目産まれたらすぐにでもネイルする予定ですが、普通にパーツつけようとおもってます!ストーンとかであれば埋め込んでしまえば、気にならないと思いますよ!大きいストーンだと埋め込み厳しいと思いますが、、

• お嬢👑

お嬢👑

お返事遅くなってすいません😭
    なるほど🤔💭
    参考にさせてもらいます🥰🥰

• 4月19日
  • まさママ

まさママ

デカいストーンつけるときも、、きちんと引っかかりとかなければ、問題ないと思います!
    ネイルしてないとテンションあがらないですもんね😎

• 4月19日
3kidsma

つけてます!

はじめてのママリ

私はパーツは付けてません🙌
うちの子が歯の仕上げ磨きが嫌いで口に手を持っていく時に指を噛まれる事がたまにあるのでパーツが取れて誤飲するのが怖いので長さ出しも今はやめてます🥲
子供が活発に動き出したりしないうちは付けてもそんなに害はないかなと思います✨

• お嬢👑

お嬢👑

遅くなってすいません😭
    それならしばらくはパーツ付けて見ます👀🩷

• 4月19日
ママリ

最近はシンプルが好きなので付けてませんが、そのうちパーツ付けようかな〜とも考えています!