※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が義実家で遊ぶと疲れるか悩んでいます。保育園の前日に行くか悩んでいます。子供は寝ると疲れが取れるか不安です。

ご意見いただきたいです🙂

私の実家は我が家同然で両親にもよくあってるので娘も疲れないと思うんですが、
義実家でいとこと遊ぶって娘的にはつかれるんですかね?
GW最終日に義妹が帰ってくるそうで呼ばれたので行こうか迷っているのですが、、
次の日から保育園だし最終日はゆっくりしようと思ってたので、、

わたし自身娘が疲れるかな?とか思って土日のどちらかしか予定を入れなかったりするのですが、
意外とこどもって寝たら疲れ取れるものですかね。
そんなに気にしていたら今の娘といろんなところへお出かけできないですかねーー🙂

コメント

はじめてのママリ

義実家の家の中で会うくらいなら疲れはしないと思いますが、、
合流してお出かけとか義実家が車で一時間以上とかだと疲れるかなと思います💦