※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

3、4歳のお子さんの夜ご飯について、好き嫌いがあるか気になる女性がいます。息子さんが嫌いなものが多く、毎回悩んでいるそうです。

3、4歳くらいのお子さん夜ご飯は何を食べてますか?
好き嫌いありますか?
息子嫌いなもの多すぎて作っても食べてくれないので毎回悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はめちゃくちゃ偏食なので、もう納豆とかスクランブルエッグとかしか食べない勢いです笑。
チキンカツとか唐揚げ、後はそうめんとか和風パスタみたいのも食べるかな。
上の子も偏食だったけど、上の子は餃子とかコロッケとかも食べてくれたのでマシでした😢

ミッフィ

苦手な物もありますが頑張って食べてます😊
今日は煮魚、納豆、白米、お味噌汁、きゅうりとトマトのサラダでした!唐揚げとかもよくします。

年子怪獣mama🦖🐾

4歳の上の子は幼稚園通い出してから好き嫌いだいぶ減りましたが、3歳の下の子はかなりの偏食っ子です😩😩

野菜をほとんど食べないので、ハンバーグとかカレーのときに木っ端微塵にして紛れ込ませてます😂
間違いなく食べるメニューは
唐揚げ、とりの照り焼き、ハンバーグ、焼きそばです😅
魚は全く食べなくなりました😇