※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週になりましたが、出産の兆候がなく不安です。1人目は大潮・満月の日に生まれたので、今回も同じか心配です。ジンクスで助言をお願いします。

今日で39週になりました🤰🏻

1人目の時、出産の10日前におしるしがあったんですが今回は今日に至るまでおしるし無し…
前駆陣痛も、1度陣痛を経験してるからなのか痛くもない。内診グリグリを一昨日してもらったけどこれもまた痛くない…😂

どうやったら産まれるのか、日々ドキドキです。
1人目の出産日が大潮・満月の日でした!
今回の予定日も大潮・満月ドンピシャなので、もう予定日まで出てくる気がないのかーーーーい???と🥹

ジンクス皆さんどんなことしてますか?
定番どころでもどんどん教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

uru

あるあるですと 焼肉を食べに行ったりオロナミンCを飲んだり、、ですがなにも効果なく 40w5dぐらいにかなり焦り、実家のなかをウロウロしたりスクワットしたりして実母に 邪魔!と怒られたぐらいです🤣
でもその日の夜中に陣痛がきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリに期待込めて一昨日、焼肉行きました…オロナミンCも何本飲んだことか😂やっぱり動く!!が1番なんですかね🤔
    頑張って動きます!!❤️‍🔥

• 4月18日