※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのメッシュ肌着10枚は保育園に3枚置く予定。洗濯は毎日。暑い時期は秋ごろまでメッシュ着用可能か悩んでいます。

保育園準備。ユニクロのメッシュの肌着を購入しようかと思うんですが、タンクトップ10枚は多すぎですかね?
保育園に着替え3枚置くようになってます。洗濯は毎日まわします。
来月から入園でメッシュと半袖半々かな?と思ってたんですが、今すでに暑いので秋ごろまではメッシュ着れますか?

コメント

さんぽ

園ストック3枚、家用5枚でも充分かな?とは思いますが10枚あってもいいと思います😊
遊び回るので肌着は1年中メッシュタンク着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは肌着トータル8枚で回してた感じですかね?全然いけますか?

• 4月18日
ままり

真冬以外はユニクロのタンクトップ着せてます!
半袖は真冬に着せてます。10枚は多いかもですが、一年中使うとくたびれたりするのでサイズアウトしなければ使えると思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ちなみに半袖とタンクトップ何枚ずつありますか??

• 4月18日
  • ままり

ままり

冬はお着替えをしない日があるので半袖は4枚くらいです!
    夏は多いと1日2回くらい着替えてくるので6枚くらいで回してます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!ありがとうございました✨

• 4月18日
ママリ

4月から入園した1歳の子がいます!
半袖4枚、タンクトップ7枚準備しましたがいざ始まってみるとほとんどタンクトップばっかり着てます!(暑さ的にはあまり変わらなさそう&半袖は上に服着たら肩のあたりがもこっとしてしまうので)
夏服だと尚更半袖下着だと服からはみ出てしまうと思うし
、これから10月くらいまでは暑いと思うのでサイズだけ気をつけたらタンクトップ多めにあってもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップ多めでもよさそうですね!参考にさせていただきます✨

• 4月18日