※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事を催促するとイライラする。好物でないと食べるのが遅い。食べないのにお腹すいたと言われると困る。 desu

食べないのに子供の「お腹すいたー」とご飯催促されるのにイラッとしてしまいました。
好物じゃないと箸の進みが牛歩かなって位遅くて、ちびちびちびちびいつまでも食べてます🥲
嫌いって訳ではなく食べれるけど、好き度が低いから面倒くさいなーって感覚かと思います。
それなのにお腹すいたとか言われると、食べないじゃん!ろくに食べないのにご飯催促すな!って思ってしまいます…
こんな事言えないのでここで吐き出させてもらいました😭

コメント

UNI!!!

分かります!🤣
なのでいつもお腹空いたならきっとす〜ぐピッカピカになっちゃうんだろうなあ〜😙って叫んでます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえますか😭✨
    その返し良いですねー!
    私も今度から叫びます(笑)

    • 4月19日
ゆん

めちゃくちゃわかります!!!!🤣
うちの子も食べないくせにお腹空いたーお腹空いたー言います😅

毎日ふりかけご飯がいいと言われるので栄養が心配です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです😭✨
    うちもふりかけご飯大好きです。
    食べなさすぎてふりかけかけてでも食べる方が良いのかわからなくなってきます🤣

    • 4月19日