※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

娘があまり泣かないことについて心配しています。成長的に大丈夫でしょうか?先輩ママさん、教えてください。

2人目あまり泣かないはあるある?
大丈夫でしょうか??
7歳差兄妹です!
娘は9ヵ月なんですが、2ヵ月から自分で寝るように。
というか上の子の事をしてたらはして
放置することが多く自然ネントレみたいになり
勝手に寝れるようになりました💦
さっきふと旦那が「娘あんま泣かなくない?」と。
成長的にどうなんでしょうか?
お腹空いたり痛かったり、ダメなものを口に入れてたら取り上げると泣きます。叱っても泣きます。
それ以外は機嫌がよく、意思疎通も出来ています。
下の子が全然手がかからないので有難いですが
逆に大丈夫なのか心配になってきました😅
先輩ママさん教えてください!

コメント

咲や

うちは6歳差兄弟です
兄は夜泣きはありましたが、兄弟共にお腹すいた時と体調悪い時ぐらいしか泣かなかったですね😁
性格もあると思いますよ
兄は社交的、弟は人見知りフリーズタイプなので、赤ちゃんの頃から泣かないのは、社交性は関係ないらしいです😅

• ままま

ままま

性格もありますかね✨
    あきらかに上の子より泣かないので、上の子基準になり心配になりました😅コメントありがとうございます!

• 4月18日
Eva

子供は3人で下の2人は産まれたときからよく寝るタイプでした。個人差あるのでまったく心配ないと思います😌

• ままま

ままま

どうしても上の子基準になってしまい心配してしまいました😅その子によるんですかね✨コメントありがとうございます!

• 4月18日