※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの新人が、忙しくて毎日しんどい。GW休みの倍配に合わせた仕入れや集金で大変で、先輩に助けられても泣いてしまうことも。自信をなくしている様子。

ヤクルトレディの新人です。
もうすぐ1人でお届けが始まりますがもう毎日頭パンパンです。
今度のGW休みの倍配、それに合わせた仕入れや集金などやることが多すぎて毎日しんどいです。
今日もお金が合わなかったり先輩方に色々助けてもらい
いっぱいいっぱいになってセンターで泣いてしまいました😂な
メンタル弱すぎて大人のくせに仕事始まって何度も泣いてしまいました😂こんなんじゃもう向いてないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れないうちにイレギュラー期くるとてんてこ舞いになるもんです

慣れてルーティン化してきてそれでもミスするようなら向いてないってことなので、よっぽど器用で初めてのことも卒なくなんでもこなせる!って人以外慣れてないうちは判断できないですね

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

マネージャーがこんなんで1人になった時どうすんの!?ってなってるんでもうメンタルきてます😱😭

• 4月18日
けろけろけろっぴ

慣れるまでそんな感じです☺️私もいま半年目の新人です☺️

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

ほんとですか?😭夜も明日のことで不安になったりお昼も余裕なくてご飯食べれないので体調も悪くなったり悪循環で🥲マネージャーが同行してくれてるのですが教えてくれることが少なく研修と習ったことも違うことだらけだし自分でも何がわからないのかわからないこと多すぎてセンター帰ってからも時間ギリギリで先輩方が手伝ってくれて思わず泣いてしまいました😅本当メンタルやばいです😅

• 4月18日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

結局マネージャーから離れた方がやりやすいんです!1人になるまでの辛抱です🥲🥲
    なにを手伝ってくれたんですか?☺️

• 4月18日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

マネージャーいなくて1人で何回か回ったんですけどめっちゃらくでした😂一緒に回るとこうしろああしろとか言われまくって頭パンクしてます😀今日横配があったんですけど回ってる途中でマネージャーがその分回ってくるっていきなり消えたんですけど戻ってきたら端末で私の売上で立てていいとは言われたんですけどそのお金渡してくれなくてお金の計算どうしたらいいですか?と聞くとそれを引いた額で計算してって言われてそんなことしてたら入金するお金合わなくて頭がおかしくなってたらみんなが計算してくれて😂
    保育ルームの時間も過ぎそうで、いろんな人がまだ仕入れおわってない?大丈夫?とか聞いてくれたりで優しくされてメンタルボロボロだったので泣けてきた感じです😂笑

• 4月18日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

え、なんか説明不足ですね💦
    1人で完全にまわれるようになったら何時間も短縮できますし、のんびりできますよ☺️

仕入れもまだ時間かかりますよね💦

• 4月18日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

手伝ってくれた他の方もえ、これはわかりにくいよ普通は売上立てていいって言うならマネージャーがお金渡すでしょとか言ってました😅
    そうなんですよね…大体の数は出してるんですけど大きな冷蔵庫の中で棚表書いたりの作業が時間かかってます😂
    マネージャーが同行してくれてるのにマネージャーから教わることって道くらいしかほぼないんですよね、確定発注のやり方や仕入れも集金やgwの案内も他の方やってるのを見てたときに教えてもらって初めて知ったこと多くて他の方はちゃんとマネージャーから教えてもらえるから大丈夫!って言ってるけど教えてももらえずマネージャーは何故か教えてもないのにできて当たり前だと思ってるし…😭〜やった?とか聞かれてなにそれ?ってなってたらもっと想像力膨らませてこれやらなきゃとか考えなよって怒られたり🥵
    5/1からは一人なのでそれまでがんばります、、、😖

• 4月18日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

周りの方が優しい方でよかったですね🥹
    棚表書くのも慣れるまでは
    時間かかりますもんね💦
    扶養外勤務ですか?☺️

• 4月18日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

いまのとこ扶養内です🙇🏻‍♀️
    地区的に来年には扶養抜けなきゃかも的な感じでした😖
    けろっぴさんは扶養外ですか?

• 4月18日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

おお!稼げる地区なんですね😍
    わたしは稼げない地区なので扶養内です☺️
    月曜日水曜日9時から11時まで配って12時40分の時間指定まで車でのんびり

火曜日木曜日1時間で終わるので
    2時間ほどのんびり

金曜日12時半まで配って
    センターにもどります☺️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も半年ほど働いてましたが、
ほんとマネージャーさんついてる時はやめたいー
って思ってました!
1人で回るようになってから
慣れて時間も早くなって
公園とかで休憩してました☺️

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

わーーほんとですかーーー😭😭😭
    私が要領悪いし出来が悪いからこんな怒られるのかなって沈んでました😀計算も苦手だしやることが遅いからマネージャーから焦らされまくりです😭
    何度か1人で回った時に1人の方が楽ってめっちゃ思いました😭
    いつか慣れてくるんですね、、、😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マネージャーも自分の評価あるから必死ですよね!笑
    絶対慣れます!
    お客様どんどん慣れてきますし大丈夫です❤️

• 4月19日
H

ヤクルトレディです!
私も5ヶ月目です!
慣れるまでは遅くまで残ってましたが、今はもう慣れてきました!
今は売上下がりまくりで、マネージャーから、あれれー?って言われるくらいです笑

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

どれくらいから慣れました?😭1人の方が楽でした?😭

• 4月21日
  • H

H

2ヶ月で1人立ちして、1ヶ月ほどでなれました!

• 4月22日