※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

ヤーズフレックスを飲み始めるのは生理中ですか?次の生理まで飲めないでしょうか?終わったら病院へ行こうと思っています。

ヤーズフレックスを飲んでいる方、1番最初に飲み始めたのは生理中ですか??ヤーズフレックスを使ってみたいと思っているのですが今日生理1日目で終わったら病院へ行こうと思ってるのですが次の生理まで飲めないんでしょうか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🍊

生理の5日目までに開始なので、終わってからだと次の周期から飲み始めになると思います😭

• 3児ママ

3児ママ

5日目までに飲めばいいんですね!明日病院行ってもらえるか聞いてみます😭✨
    飲み始めたら次の周期までに生理痛緩和されますか?😭
    そんなにすぐには効かないんですかね🥹💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

明日行けそうなら聞いてみてください〜🥹授乳はされてないですよね?

フレックス希望でしたら、24日より長く飲めるので緩和されやすいかもしれないですが、1回目からスッキリないーって感じは難しいかなぁ🤔

• 4月18日
  • 3児ママ

3児ママ

明日行ってみます!授乳はしてないので薬飲めます🥹
    生理痛がひどすぎて鎮痛剤も効かなくて😭

徐々に痛みは緩和していきましたか?🥹✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

お薬が効かないほどだと、だいぶしんどいですよね😭
    私は昔マーベロンとトリキュラーってやつだったのですが徐々に緩和されましたよー😊
    でもミレーナが一番快適でした!

• 4月18日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですね🥹✨調べてみます🥹✨
    ミレーナ気になってます😭
    手術みたいな感じですか?😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

昔だったので保険薬がなくて🤣ヤーズフレックスの方が安いと思います!

処置って感じです😊入れた時はズーンと重たい生理痛の様な感じがしますが処置自体は5分もかからなかったです😆生理がなくなったのでめちゃ楽でした!

• 4月18日
  • 3児ママ

3児ママ

え、そんなにすぐなんですね!!もう子ども産まないので生理なくなってほしいんです😭😭生理なくなるんですね😭✨検索してみます✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

全員なくなるではないので、量は少なくてもあるかも知れないです💦あと検査せず入れる所もあるみたいですが、私は体がん検診してから入れたので、初回生理5日目に体がん検査、次の生理5日目にミレーナって感じでした😊
    5年ごとに入れ替えで、最初は1ヶ月後、3ヶ月後、半年後(も行ったような…😂)検診があって、その後からは年1で行ってました〜!

• 4月18日