※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

来週凍結胚移植を控え、4BCの胚を戻します。初移植で妊娠できた方の経験を知りたいです。

来週に凍結胚移植を控えています
4BCのたまごをお腹に戻します!初移植ということもあり今回で妊娠出来たら嬉しいなと思っています。
4BCのたまごで妊娠したよー!または初移植に妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私はたまごの質が良くなくて、32個採卵しても4BCが2個、後は壊滅的でした。
でも1回目の移植で妊娠できて、現在4ヶ月の娘がいます!
ここまで大変な治療お疲れ様でした。うまくいくことを祈っています。

• ママリ

ママリ

不安なことだらけで、私も26個採卵して4BCが3個でした!妊娠・出産おめでとうございます!子育てでお忙しい中コメントありがとうございます😊

• 4月18日
  • ちゃみ

ちゃみ

はい、たしかそうでした!4cbがだめで、4bcで娘出産しました!顕微ですか?

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

4BCの顕微です!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

4bbと4bcを2個同時に移植してどちらも着床、双子を出産しました☺️
私は1人目の治療の時にグレードの良い物からたくさん移植して10個戻してやっと1人を出産しました。なので2人目の時は残り2個でグレードも低いし…と初めから2個戻して双子になりました!
グレード低くても全然可能性ありますよ✨うまくいきますように!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️双子ちゃんすごい!いつも育児お疲れ様です🥺私も頑張ろうと思います🫶🏻

• 4月19日