※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
サプリ・健康

記載する内容は汚い部分もあるのですが、困っているので教えてください‼…

カテゴリーが合っているか不明です(´._.`)
記載する内容は汚い部分もあるのですが、困っているので教えてください‼︎



26日の深夜から旦那のお腹の調子が悪く、1時間に1回下痢をしています。27日の朝に37.5の熱発しましたが、そのまま仕事へ行き、早めの帰宅と共に病院へ行きました。

受診したところ、〈胃腸風邪〉との事でした。一応、食欲もありましたが、食べたらすぐに水っぽい下痢を2回しています。

寝始めてウトウトしたところ、我慢できずに衣服まで下痢が漏れてしまいました。
手袋をつけて衣服を水洗いし、ハイターでつけ置きしたのですが、翌日にそのまま洗濯機で洗って良いのでしょうか?

ウイルス性だと捨てた方が良いとのネット情報を見たので、一応旦那に確認したのですが、ウイルス性の有無は言われなかったとの事でした。

小さい子供もいるので、教えて頂きたいです(´._.`)

コメント

みー

ただの胃腸風邪だと思うのでハイターしたら大丈夫だと思いますよ❗️

  • kumasyun

    kumasyun

    さっそくありがとうございます(´._.`)!
    大丈夫ですかね⁇洗濯機を使うのに気が引けている自分がいたので、ホッとしました!
    朝、回そうと思います♡

    • 3月28日
deleted user

私もありました。吐くのもあって2.3回はきました(@_@)後殆ど下痢で辛かったです
私はすてました