※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、無理に食べても満足感が少ない状況です。美味しくなる日は来るでしょうか?現在6週目です。

つわりでムカムカして食欲がなく無理に食べることはできますが妊娠前のおいしさの1割ほどにも満たないです、、
そんなものでしょうか。
美味しくなる日が来ますか?今6週目です、

コメント

ままり

回答になってないですが…私は食べ悪阻と吐き悪阻がダブルで、お腹が空くと胃液吐く、何か食べれば食べたものを吐く、この繰り返しが10ヶ月続きました😅無理に食べてるだけえらいですよ😭栄養気にせず、食べれるときに食べたい物をという感じで過ごしてました😭
あまりにきつすぎたら産婦人科で点滴してくれます!カルシウムや鉄分などを含んだサプリメントもおすすめされましたよ☺️
美味しくなる日がくることを祈ってます😭

こめこめこ🔰

私は12週くらいで落ち着いてきました😄
人によっては産まれるまで悪阻があるって聞いていたのでドキドキしていましたが、私は落ち着きました😃

AI

来ます!
もう食べたいものだけ食べてましたし食欲ない日は食べなかったこともあります!

初マタ保育士🥚とんとん

私の場合は5週くらいから食べづわりで、7〜9週にかけて悪化中です…

5週の時は普通の食事を夫と一緒に食べていましたが、今は量も減らして(食べすぎても気持ち悪くなるので)、内容も食べたいものが限定されるようになりました。

今は梅干しごはんと酸っぱいグミ、オレンジがおいしいです!

焼肉はずっとおいしいです!
カルビなど脂の多いところは避けて、ご褒美にしてます!