※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学2年生は20時に寝室に上がりますが、息子は9時がいいと駄々をこねます。金、土は夜更かしで寝る時間が遅いですが、学校がある日は20時に寝ることになっています。

小学2年生って何時に寝てますか?
うちは20時(8時)までに
寝室に上がって寝てます💤
でも息子は、早い!9時がいい!と
駄々をこねます🤷‍♀️
金、土は夜更かしなので好きな時間に
寝てますが、次の日学校があるときは
20時って決めてるけど、どぉなのかなぁって💦

コメント

ママー

うまくいけば19時半、それ以外だと遅くても20時半には寝かせています😃

キノピオ🍄

1年生ですが
20時台には寝かせてます!
同じく金曜、土曜は自由にしてるので💦
我が家は遅く寝てもいいけど
朝グズグズせんならいいよ!
と言ってますが
だいたい案の定眠たそうに
学校行ってます笑

りりぃ

うちは1年生の頃から9時に寝てます。
金、土も9時です。
夕飯が19時からなので遅いので9時になってますが、ほんとは8時位に寝てくれたら良いなぁと思ってます。

(๑・̑◡・̑๑)

平均20時半ごろです!早ければ20時、遅いと21時半とかです!

4k..mama

みなさん早くてビックリです😳
うちは21時半〜22時就寝です😅

デイジー🌼

2年生ですが20時に寝ます😪

kozu

みんな早すぎます😱 家の娘達、下の子も21時半過ぎです😱 
朝は下の子はまぁ、機嫌悪いですけどその時間帯には寝かしつけは無理なんです😭

ももかっぱ

みなさん、早いですね💦
うちの子は昼寝も小さい時に早く終わってしまったくらい寝たくない子なので、9時に寝室には行きますが、寝るのは早くて21:30です。。。
遅かったら22時過ぎてます😭なかなか寝ない‼️

はじめてのママリ🔰

共働きで帰宅が18時になる事もあり、21時就寝です💦
帰ってお風呂入ってご飯食べて寝るだけの生活なら20時就寝可能ですが、宿題チェックや翌日の準備、家庭学習もしたい、子供の自由時間の確保と考えていたらこの時間が一番早いです😂

○pangram○

うちは9:30までに寝るように、と話してるのに22時とかになる日がザラです…

20時に眠ることができるなんて、すごくいいと思います!!!