※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車のバッテリーがあがってしまいました。自分でやる以外になるべく安く済む方法はありますか?

車のバッテリーがあがってしまいました。自分でやる以外になるべく安く済む方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのガソリンスタンドに電話したら来てもらえて500円でしてくれましたが、場所とかタイミングによるみたいです💧

ももかっぱ

ロードサービス付きの自動車保険じゃないですか??
大体ついてて、それに頼めば1年に1回は無料とかありますよー。

りょうま🐶

まず、知り合いの方の車or旦那の車から、チェンジャー?ケーブルでバッテリーを補充してもらい、カーピットのあるホームセンターでバッテリーを買って交換までしてもらう。です。
うちの近くは、工賃500円位でできます。

うちは、旦那の車だったので、私の車でホームセンターで、チェンジャー?ケーブルを買って、私の車から1時間程チャージしてから、カーピットのあるホームセンターでバッテリー交換しましたよ。