※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

平日の昼間、子どもが園や学校にいる間、ジムやスタジオに通っているママさんいますか? 月会費と通う頻度を教えてください。

平日の昼間、子どもが園や学校に行っている時間、ジムやスタジオに通われているママさんいらっしゃいますか?
月会費と、どんな教室、どれくらいの頻度で通われているか教えて下さい!^ ^

コメント

なあ

ちょっと前まで通ってました!
平日、土10-17時までいける会員のやつで6000円くらいでした✨
パートない日は半日ほどいって仕事帰り(14時半から16時くらいまで)も行ってたので週4.5はいっていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!週4.5行かれてたの素晴らしいですね👏✨
    私も検討中なのですが、月会費5000円程で、パートの無い日に多くて週3行けるかなといったところで…
    でも、平日の空いた時間にフラフラショッピングモールに行って無駄遣いしがちなので、その無駄遣い分を会費に充てればいいのでは!?と思ったんです🤣

ちなみにマシン、ヨガ、その他レッスン、何を中心にされていましたか?

• 4月18日
  • なあ

なあ

行かなきゃもったいない感もありますよね😭

わたしもイオンやデパートうろうろして金なくなってて……その考えでしたがジム通うとめちゃくちゃお腹すくので食費ふえました♥️🤣フルーツとかとりたくなるし……笑

筋トレして走って、スタジオでダンスやキックボクシングやって泳いで帰ってましたよー!

今はやめちゃってランニングしてます✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しい!行きたい!となればいいのですが、行かなきゃ💦ってプレッシャーになるのは避けたいですね😭
    自分次第なんですが笑笑

なんと!お腹空くから食費が…!?盲点でした笑
    でも確かにせっかく運動したなら食生活もこだわりたくなりますよね🧡

すごい👏
    ジムの縛りがなくても運動する習慣があるのが一番理想です✨

色々お答え下さりありがとうございました😊✨

• 4月19日