※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
妊活

胚盤胞移植後、BT9日目のhcg値は29.2で再検査。BT14日目に再受診し、内診のみで終了。検査薬で薄い線が出たが、望みは薄いでしょうか?

きっともうダメなのは分かってますが、お聞きしたいなと思って投稿しました。
胚盤胞移植をして、BT9日目にhcg29.2で再判定になりました。
BT14日目に再度受診しましたが、血液検査でのhcg確認はなく、内診のみで「まだなにも見えないから薬飲み切るくらいにまた来て」で終わってしまい、モヤモヤしか残りませんでした…😥
仕事の都合もありはっきりさせたかったのでその日に検査薬をしてみたんですが、見えるか見えないかくらいの線が薄く出る程度だったんです。
BT14日目でそれだったら、もう望みは薄いですよね、、?💦

コメント

ちゃあ☺️

BT14だとかなり濃く出ると思うので、今回は厳しいかと思います。

  • あーた

    あーた

    ですよね…
    真っ白ならまだ吹っ切れたのに、微妙に出たら余計にモヤモヤしてます。
    気持ち切り替えます!!

    • 4月18日