※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近女の子を妊娠する夢を見て、兄弟希望は叶ったが女の子も育てたいと思っている。夢で3回女の子を妊娠する体験をしたが、関係があるのか気になる。

旦那が仕事忙しいので、妊活は一切ないですが、
最近、夢で女の子を妊娠する夢を見ました🤰
元々兄弟希望で、現在2人男の子で、
兄弟の希望は叶った(?)ので次は女の子も
育ててみたいななんて思ってました💭

そんな中、1週間のうち3回ほど妊娠してる夢で、
1回目は検診のエコーで女の子とわかり
2回目は上の子がお腹の子は女の子!と言ってくる
3回目は出産してほんとに女の子だった
みたいな夢で笑笑笑

こういう夢とかも関係あったりするんですかね??
ちなみに、子ども2人は男の子の夢を見ました!!

コメント

むーたん

2人目を妊娠中の性別がわかる前、男の子を出産する夢を見たので2人目も男の子かなぁと思っていたら女の子でした😂
真逆のパターンもあります🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真逆パターンもあるのですね🤣✨
    上も当たってたのでどうかな〜と🥹三兄弟でも全然ウェルカムです🍡🧡

    • 4月18日
  • むーたん

    むーたん

    ちなみに1人目は男の子の夢で、男の子でした🫣
    2人のお兄ちゃんに囲まれる妹、3人みんな男の子、どっちも絶対可愛いですね(*´`)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんは当たってたんですね😚
    末っ子長女可愛いですよね🥹末っ子三男も絶対可愛いです😍😍
    ただ、家がはちゃめちゃになるのだけは避けたい、、、です🤣🤣

    • 4月18日
  • むーたん

    むーたん

    当たってました👏
    私からは男の子しか出てこないと思ってたので正直びっくりな2人目です😳
    …男の子3人、、プラス旦那で4人、、はちゃめちゃなりそうです🤣🤣

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います👦🏻
    恐ろしいです笑笑

    • 4月19日
あやか

性別が分かる前に男の子を産む夢を見たので男の子かな〜と思いましたが女の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンもあることを楽しみにしときます🤣🧡

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

長男のとき、男の子を育てる夢を2〜3回見ました☺️💭
いつ見たかは忘れましたが、2人目は女の子の夢だったので、それが本当だったらすごいな〜と思っています😳💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、夢自体はみるんですね🥹💭

    • 4月19日